2017.3/20

 

母と体重測定

 

f:id:h_s_84:20170320110236j:imagef:id:h_s_84:20170320110253j:image

 

はじめ 4.6キロ

さくら 3.5キロ

 

f:id:h_s_84:20170320110337j:image

 

f:id:h_s_84:20170320110354j:image

 

f:id:h_s_84:20170320110412j:image

 

f:id:h_s_84:20170320110433j:image

 

f:id:h_s_84:20170320110455j:image

 

f:id:h_s_84:20170320112316j:image

 

f:id:h_s_84:20170320112321j:image

 

f:id:h_s_84:20170320121650j:image

 

f:id:h_s_84:20170320114950j:image

 

 

はじめはグングン成長して

ついにさくらの体重を追い越してしまいました

去勢後っていうのもあると思うけど

さくらとの体型差が、、、笑

一応生後10ヶ月なので、子猫用のドライフードをあげていますが、体重が重いので成猫用の餌に切り替えようと思っている次第です( ´⚰︎` )

 

さくらは以前測定した時よりも減っていました

高い餌orウェットタイプのフードへの食いつきがいいこと

人間の食べる肉・魚への執着心がハンパない、、、さくらさん、野良の時の血が騒ぐのかな、、、(p_-)

私がご飯食べてる時のさくらの顔の近さたるや、、、

3.5キロよりは落とさせないように食べさせないとなぁ、、、(p_-)(p_-)

 

まぁ、何はともあれ、二匹とも元気一杯で楽しく過ごしています🤗

 

4/1から、私情により半年ほど更新頻度が落ちてしまうと思いますが、出来るだけ更新できるようにしますので、ご了承くださいませ、、!

 

もうすぐはじめも一歳

春が待ち遠しいです( ´ㅈ` )🌸

 

 f:id:h_s_84:20170320111220j:image