2017.12/10

 

一人暮らしにも慣れた師走

こちらは、雪がない分とても寒く感じ

度々、母から送られてくる地元の写真を見ると懐かしくて涙がちょちょぎれます

 

さて、9月末に更新したきりでした

本当は年明けまで実家には帰らないつもりでしたが、猫欲が爆発しておかしな行動を取りかねないということで、2連休の中で弾丸ツアーを突如決行し、先月頭に一時帰宅しました!

 

f:id:h_s_84:20171210085327j:image

 

最初は、私のこと忘れたんだろうな……というような塩対応でのご対面

でしたが、だんだんと普通に接してくれるようになり、幸せの連続 もふもふ

 

f:id:h_s_84:20171210085505j:image

 

f:id:h_s_84:20171210085541j:image

 

 f:id:h_s_84:20171210085656j:image

 

飯だ 飯にしろ と

言わんばかりのポジション取り

さすがです

 

f:id:h_s_84:20171210085807j:image

 

f:id:h_s_84:20171210085838j:image

 

f:id:h_s_84:20171210085920j:image

 

f:id:h_s_84:20171210085943j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090031j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090122j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090134j:image

 

連日 動物の番組があると釘付けな

さっちゃん先輩

私はまだこの光景を目の前にしたことはないのですが、母からこの光景が写真で送られてくるたび可愛すぎて悶えます

 

f:id:h_s_84:20171210090325j:image

 

はじめもオタマジャクシを見る

この尻尾がクリンってなってる後ろ姿が、たまりましぇん

 

 

 

そんなこんなで

実家から我が家に帰宅してから

猫レスにやはり耐えられず(1ヶ月に一度くる)

 

猫バーたるものに遊びに行きました!

 

f:id:h_s_84:20171210090646j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090718j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090744j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090802j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090821j:image

 

f:id:h_s_84:20171210090840j:image

 

みんなとっても人懐こくて

すんごい毛並みがよくて

本当に癒されました

 

狙ったかのように人のコートの上でぬくぬくし始める罪深いにゃろう共でした

 

今度は、猫カフェになるみたいなので

1月以降また訪れたいなぁと思いました

 

 

そしてそして最後は、前回の記事にも載せた

祖母宅の凛子ちゃんに、こっちに来て早々実は会いに行ってきました

 

f:id:h_s_84:20171210091140j:image

 

お出迎え

 

f:id:h_s_84:20171210091221j:image

 

f:id:h_s_84:20171210091253j:image

 

遊び盛りのやんちゃ盛り!

野良なのに人懐っこくて、すんごい癒されました

 

 

 

 

さあそんな感じで

私もいつか猫と一緒に暮らしたいなんて思いながら毎日実家にいる、はじめとさくらを思い返しては悶々とする日々です

これを更新しながら、猫っていいなって思いました

 

私の最近の夢は、猫とコタツで丸くなることです

 

年末、頑張ります!