2016.10/22

f:id:h_s_84:20161022200606j:image

 

f:id:h_s_84:20161022200626j:image

 

f:id:h_s_84:20161022200708j:image

 

f:id:h_s_84:20161022200753j:image

 

f:id:h_s_84:20161022200843j:image

 

f:id:h_s_84:20161022200937j:image

 

はじめが我が家へ来て

3ヶ月ちょっと経ち

さくらが我が家へ来て

1ヶ月ちょっと経ちました

 

はじめは来月去勢手術をする予定です

猫の発情期を見たことのない私は

毎日ハラハラドキドキです…

この間まで赤ちゃんだったのに

早いものですね〜〜( ;_; )

 

さくらも最近、私を玄関までお出迎えしてくれるようになりました

 

連日バイトで12時過ぎに帰る私にとって

二匹は最大の癒しです

つらいことがあっても

今日も帰ったら二匹がいる!!と思うと

自転車も早く漕げちゃいます🚴🏻

 

 

 

最近の変化というか、譲渡された時から

私が一番気になることは、やはりさくらの鼻炎

家に来たばかりの頃は毎日吐いていましたが、最近は凄く落ち着いて、そこは安心したのですが、たまに苦しそうに呼吸するのを見てるのがとてもつらい…_| ̄|○

一昨日あたりから少し食欲も落ちてるようなので、一度獣医さんに見てもらうつもりです

栄養状態も良い中で、この状態ってことは、完治は難しいのかなぁ…なんてことを毎日ぼんやりと考えています

あとは、そうだなぁ、あ!最近フミフミをよくするようになりました!かわいいです

……さくらに関してはこのくらいかなぁ(笑)

 

はじめの方は、体重も増え、いきなりお腹に乗ってこられるとウッ……!!という声(私が)を出してしまうほどの成長を遂げていますが、相変わらず甘ちゃんなので、毎日布団に潜りこんできて、私に腕枕を強要してきます(笑)

マイブームは、コルクボードの画鋲を抜いて遊ぶこと!!(笑)

もうコルクボードに何にも貼れないと母が嘆いていました(笑)

食欲は以前より増してきて、さくらの餌を横取りすることもあるので、要注意猫として食事中は目が離せません…😑

 

 

 

今日二匹のためにキャットタワーを購入したので、届くのがとても楽しみ!!!私のバイト代だよ!!感謝しなさい猫ちゃんたち!!!!

 

隣でさくらがカクン…カクン…ってなりながら寝てます

 

今日も平和みたいです